東京暮らしの記録

この春、新潟から東京に引っ越してきました! 東京ぐらしの元を取るべく、いつもより活動的になっています。美味しかったお店や、おもしろかったことなどを書いていきます^^

クリスマス2018 丸の内〜日比谷公園を散歩

アルバムの名前みたいなタイトルになってしまった!

せっかくの東京暮らし、クリスマスのイルミネーションを観に出かけました。

2018

丸の内

オアゾ

東京駅が見えてる

ミチテラス

東京ミチテラスというイベントのためか、東京駅周辺はものすごい人出でした。

神戸のルミナリエぐらい人が並んでた印象。


側面から見る。


ちょうど遠くにプロジェクションマッピングが見えた。

歩く


生命保険のビル



もはやどこかわからない。
シャレた街。

ペニンシュラ東京


かわいー!


くま


可愛かった!

とても可愛いツリーイルミネーションのため、写真撮る人続出。

人が溜まるけど、宿泊のお客さんの車が入ってくる場所だから、スタッフの人も大変そうだった。

日比谷



ミッドタウン

振り返ると人がたくさん


ゴジラはいつも通りだった。

赤く照らされてたりするんじゃないかと期待してた←

日比谷公園


クリスマスマーケットしてた。



入り口ですでに行列。


ホットワインでも飲みたいと思ったけど、手前の店はすごく並んでるし、通路は人が多すぎて身動きが取れないので断念。



なんかからくり時計みたいなのができてた。

感想

東京駅〜日比谷らへんって、華やかで賑やかで、まさに東京って感じでした。

とはいえ、さすが東京…人多すぎ
人疲れしました。