東京暮らしの記録

この春、新潟から東京に引っ越してきました! 東京ぐらしの元を取るべく、いつもより活動的になっています。美味しかったお店や、おもしろかったことなどを書いていきます^^

【日比谷】『第16回 日比谷公園ガーデニングショー2018』を見に行きました^^

日比谷公園ガーデニングショー2018

いいお天気で気持ちよかったです^^

開催概要|日比谷公園ガーデニングショー[公式サイト]花とみどりのガーデニングイベント・コンテスト
(ちょうど昨日で終わっちゃいました>< )

門をくぐって振り向けば…

東京ミッドタウン日比谷!

作品たち


よく見ると、額にウサギ、手前にクマがいて・・・

アヒルが可愛かった!

白と黒でアフラックを思い出したw


これは…遅めの七夕?

短冊が飾ってあるように見えたけども??


芝生のとこに入って、いろいろ見ました^^

つるすタイプ


置き型


芝生のとこを出ても楽しめる

庭!って感じのがいろいろ。


ああ、新潟・三条の保内の道の駅を思い出す…



これ、わざわざもってきたんですね!?


向こうで子供たちが楽しそうなことやってた!

ぷら~っと散歩にいくのに、ちょうどいい感じのイベントでした。
食べ物屋さんも出ていましたよ^^

この後、日比谷公園内やまわりの官庁街を散歩して帰りました^^