東京暮らしの記録

この春、新潟から東京に引っ越してきました! 東京ぐらしの元を取るべく、いつもより活動的になっています。美味しかったお店や、おもしろかったことなどを書いていきます^^

【高田馬場】『ザ・ハンバーグ』で「ポークしょうが焼きランチ」を食べました!

The Hamburg(ザ・ハンバーグ)

店の窓には、ぴったんこカンカンかな?安住さんや香取さんが来店されたと貼り紙してありました。
芸能人が来た店って、東京っぽい!←ミーハー

メニュー


かわいいですね^^

ただ、「さっさと注文を決めろ」ってプレッシャーがすごかったです!
ちょっと迷ってるうちに2回も聞かれちゃったよ!
即決するのが吉。

せまいけど、かなり人が入っているので、人気店なんでしょうね。

ポークしょうが焼

スープもついて690円。

(配慮のない写真になってしまった!)
ちなみに・・・
店内はカウンターだけに見えましたが、
2人で行ったからか、窓際の小さなテーブル席に通してもらいました。
(だから、お皿がテーブルぎりぎりなんですw)

1枚が大きい!


味がしっかりしてて、でも濃すぎず、甘みもちょうどいい。

食べ応えがあって美味しかったです(^^♪

ちなみに、
ハンバーグランチよりも見た目に大きくて、お得感があるように思いました!

もちろん、味見させてもらったハンバーグも美味しかったです!