東京暮らしの記録

この春、新潟から東京に引っ越してきました! 東京ぐらしの元を取るべく、いつもより活動的になっています。美味しかったお店や、おもしろかったことなどを書いていきます^^

【西日暮里】カフェ・ド・パルクでお得なポークジンジャーセットを食べました♪

カフェ・ド・パルク

西日暮里駅を出たらすぐに目に入る場所。

お店は大黒屋の上です。

入り口

店内は落ち着いた雰囲気

入り口で喫煙、禁煙で席がわかれてます。
分煙がしっかりしてて好感触♪

窓側が禁煙席で、テーブルは4つぐらいでした。

メニュー

入り口のとこのメニューを撮りました。

頼んだもの

ポークジンジャーのライスセット

1280円

美味しかったです♪

撮ってないんですが、ご飯もお皿にたっぷりでお腹いっぱいになりました!
サラダもついてました。

あと、セットのドリンクが太っ腹でした!
teaメニューの中からも選ぶことができて、ちょっと変わった名前の紅茶をたのみました♪
大きなグラスにたっぷり入っていました。

たっぷりのご飯とドリンク、あとサラダもついて美味しい生姜焼き。
この内容で1280円はお得だと思いました!

店員さんも感じよかったですし、友達とのおしゃべりに花が咲きました♪


関連ランキング:カフェ | 西日暮里駅日暮里駅新三河島駅