東京暮らしの記録

この春、新潟から東京に引っ越してきました! 東京ぐらしの元を取るべく、いつもより活動的になっています。美味しかったお店や、おもしろかったことなどを書いていきます^^

【池袋】『タカセ 池袋本店』 の「ファンタジー」というパン! フルーツずっしりなのに税込み240円でビックリしました!

タカセ 池袋本店

外観

池袋駅のすぐ近くです。

奥にビックカメラがありますね。

店内は広々。大きなパン屋さんだなあ。
レジ側のショーケースにはケーキも並んでたから、ケーキ屋さんなのかもしれない。

価格帯はかなり安めだと感じました!

買ったもの

レーズンの食パン


180円!



4等分にしてトーストしたら美味しかったー(*´ω`*)

ファンタジー

ずっしり大きい

240円!

フルーツが入ってるのに惹かれて。

ファンタジーすごすぎ

しっかし見た目のわりにかなり重い。いったいナンボあるんだ??

373g…っ!? 重っ!

ではいただきます



なんか固めのクリームとレーズンと…!?


発掘作業をしてる気分♪

うわっ!リンゴでかっ!



もっと大きいのも入ってました!

笑っちゃうくらい具だくさん。
なのに240円!しかも税込!

なんなんだ、この店はー!笑

池袋駅のほんと目の前なんですよ。この立地にこの安さったら!


気に入りました!