東京暮らしの記録

この春、新潟から東京に引っ越してきました! 東京ぐらしの元を取るべく、いつもより活動的になっています。美味しかったお店や、おもしろかったことなどを書いていきます^^

【銀座】羊のお肉食べ放題!!『ラムしゃぶ 金の目 銀座本店』で大満足な食べ飲み放題になりました^^

ラムしゃぶ 金の目

階段を上って店内に入ると、ものすごく賑わってました!
満席です!店内はけっこうせまめかな??

予約していくのが吉!
今回は食べ飲み放題+お通し付き(2時間)
ひとり4,860円!たまには贅沢にいきます(*´з`)

席の雰囲気

わたしたちは窓際のカウンター席でした^^


お鍋につゆが入ってるのわかりますかねー??

しゃぶしゃぶの薬味はネギ、もみじおろし、玉ねぎ。
突き出しの枝豆がおおぶりで美味しかった♪

さあ! 食べ放題の始まりです!

肉ー!ものすごい量です!

クルクルが美しい。

野菜もたっぷり!


続いて、おにぎりもきました!肉巻き寿司にしてたべます(*^^*)

肉巻きおにぎりは、わさび塩で食べるのが最高に美味しかったです!

なんか日本酒も運ばれてきてー??

こちらも手酌で飲み放題!

マッコリみたいで美味しかったです^^

ちなみに食べ飲み放題で頼めるものは

食べ放題・・・ラム肉、野菜盛り、おにぎり、おしんこ、札幌ラーメン!

飲み放題・・・ビール、日本酒、ウイスキー、ワイン、焼酎、カクテル、にごり酒、ソフトドリンク!

しゃぶしゃぶ!

2~3枚たっぷり掴んで~(写真は少な目ですねw)


しゃぶしゃぶ〜

タレやら薬味やらで食べます!

塩も何種類かあって、いろいろ楽しめます♪

ひたすら食べる…

ひたすら食べて、たくさんおかわりして、野菜も頼む、おにぎりもビールも他のお酒もじゃんじゃん頼む!

食べ飲み放題サイコー!!!

※夢中で食べたので、まともな写真が残ってません^^;

注文から届くまでけっこう時間がかかってたので、ビールもお肉も半分くらいになったら注文しておくといいかもしれません(`・ω・´)
お客さん、いっぱいだったもんなあ。

最後はラーメンでしめ!


この麺も美味しかったです!札幌ラーメンだそう。
もちろんラーメンも食べ放題なのですが、さすがにおなかいっぱいであんまり食べれなかったー!
2玉はいきたかったな・・・

もう何がなんやら、意味わからんくらい頼んで、お腹いっぱいになりました!
楽しかったー!

おいしくて見た目もよくてボリュームたっぷりで大満足です!

お店情報

お腹はちきれそうなぐらい食べたのに、翌日は胃もたれもなく、ラムしゃぶすごいー!って夫婦でまた感動しました^^
ラムしゃぶ 金の目、おススメです!


今回はBコース:食べ飲み放題+お通し付き(2時間)でした。
食べログにクーポンあります ( ・ノェ・ )ヒソヒソ

▼銀座本店のほかにも、六本木店新宿店渋谷店池袋店があるようです^^

渋谷店に行ったことがある旦那さんによると、お肉をもって席まで回ってきてくれたそうです!
金の目HPはこちら⇒店舗情報・地図 | 最高級ラムしゃぶ専門店 金の目ホームページ