東京暮らしの記録

この春、新潟から東京に引っ越してきました! 東京ぐらしの元を取るべく、いつもより活動的になっています。美味しかったお店や、おもしろかったことなどを書いていきます^^

【有楽町】『TENDRESSE』のパン!安くておいしくて気に入りました!

『TENDRESSE』

タンドレスって読むそうです!
JR有楽町駅を出て、(マルイ側)すぐ地下に行くエスカレーターに乗る。
なんかの空間があって、イトシア(?)のなかにパン屋さんがあります。
(マルイの地下かな?)

2種のレーズンフレンチ

大きいです。


中はもちもち
だいたい、ぱっさーってしてるのかと思いきや、しっとりもちもち。うまー。
これで280円!やすいのでは?


2種のレーズン
色が違うのがよくわかる!


上はバター&しょっぱめ塩が塗られています!
カリッとしてるし、なかはもちもちだし、好き!

お米のもちもち黒豆


黒豆ごろごろ
丹波の黒豆だそうです!


大粒!
もっちもちでうまー!200円

こぼれ話

支払いのときに、JCBのクレカが使えなくて焦りました!
(ほかのブランドなら使えたようなんですが;)
どうしても現金払いを避けたかったので、SUICAで払いました!

また行きたいです!