東京暮らしの記録

この春、新潟から東京に引っ越してきました! 東京ぐらしの元を取るべく、いつもより活動的になっています。美味しかったお店や、おもしろかったことなどを書いていきます^^

【日暮里】繊維街にあるデイリーヤマザキで、スイーツの切れ端セットを買いました^^



日暮里駅から繊維街を歩いていって、トマト別館よりも手前にあります。

店頭で、バームクーヘンなどの切れ端を108円で売ってます。


わたしはマーブルケーキとフルーツケーキのセットを買いました^^


切り落とされてる感!


食べてから撮るっていう…笑


みんな はじっこです^^

フルーツケーキ狙いで買いましたが、チョコマーブルの方が美味しかった…!
ラッキーです(*^^*)