東京暮らしの記録

この春、新潟から東京に引っ越してきました! 東京ぐらしの元を取るべく、いつもより活動的になっています。美味しかったお店や、おもしろかったことなどを書いていきます^^

【銀座】『銀座熊本館』へ行ったら、くまモンがハロウィン仕様になってた!

銀座熊本館

熊本県のアンテナショップは銀座にあります。


ハロウィンの前に行ったので、くまモンがハロウィン仕様になっていました^^

かわいい


重厚感のある入り口。

お気に入り商品

中の商品は、パッケージにくまモンをあしらったものがいっぱい。

お気に入りは「のり」と「ふりかけ」と「米焼酎」
わたしは芋や麦の焼酎はニガテなんですが、米ならだいぶ美味しく飲めます。

今回の購入品

今回は前々から気になっていた飲むヨーグルトを買いました。
30%引きでありがたい。

「山吹色のジャージーヨーグルト」


黒川温泉と書いてありますね。名物なんでしょうか!?
【黒川温泉】アクセス・営業時間・料金情報 - じゃらんnet
じゃらんでパッと見ましたが、湯まつり綺麗ですね…!行きたい。


これがですね、飲んでビックリ!

めちゃくちゃ「もったり」してます!!
あーなにこれ、すごくおいしい!

飲むヨーグルトというよりも、カスピ海ヨーグルト並みのもったり感!

よく振ってと書いてあったことに開栓後に気づいた。

もたーっとしたヨーグルト、好きなんです。
味も、甘めよりの甘酸っぱい感じでまさに好み。

定価でもたまの贅沢に買いたい。(たしか300円超えてたと思う。)

熊本館の周辺

熊本館の向かいは東急プラザです。


道路挟んで同じ並びにある不二家のビルもハロウィンになってました。


銀座熊本館は、くまモンが可愛くて、置いてある商品も好きです。
【銀座熊本館】銀座・日本橋・東京駅周辺・その他軽食・グルメ - じゃらんnet