東京暮らしの記録

この春、新潟から東京に引っ越してきました! 東京ぐらしの元を取るべく、いつもより活動的になっています。美味しかったお店や、おもしろかったことなどを書いていきます^^

【六本木】ツモリチサト(TSUMORI CHISATO)の展覧会「WAKU WORK」へ行ったら、可愛さに胸がキューンとなりました!

「WAKU WORK」

ファッションデザイナー・津森千里の初の展覧会だそうです。

なんと入場無料!

写真も自由に撮っていいとのことでした。

六本木ミッドタウン内の美術館「21_21 DESIGN SIGHT」で開催中です。
写真たっぷりでお送りします!

エントランス


可愛い


目が光る!


入り口にいたネコ

マネキンたち


これでもか!これでもか!とギュギュッと世界が詰まってる。

服も可愛い!


動物かわいい。


キッチュっていうんでしょうか、すこし毒っけやぎらつきがある感じがなんともたまらんです。

▼ツモリチサトといえば、こういう財布のイメージ








たまらなく、キューンとなりました(*^^*)

▼10月24日までだそうです!お好きな方はぜひ!

ファンキーな顔出しパネルもあります 笑

▼隣の建物では、また違った展覧会をやっていました(^^)