東京暮らしの記録

この春、新潟から東京に引っ越してきました! 東京ぐらしの元を取るべく、いつもより活動的になっています。美味しかったお店や、おもしろかったことなどを書いていきます^^

【渋谷】渋谷ストリームに行ってきました!

渋谷ストリーム

よくわからないで行ったので、よくわからないレポになってます(爆)


ストリームへ向かう人がけっこういてビックリしました。

話題の施設??


なんか、古い川が流れてた。

内部


黄色がアクセント?


オシャレ感


周りはどこも工事してる感じ。

通路

ストリーム!

STREAMって、なんなんだろう?



線路風になってるのかな?

この先は駅の方へつながってます。
(けど、途中で曲がる)


そういえば、トイレがめっちゃ綺麗でした!
個室が広々してるし、メイクスペースの丸い鏡とライティングが素敵でした。

帰り道


向こうに見える通路が、さっきのSTREAMの通り。

ヒカリエの近くです^^

【渋谷ストリーム】アクセス・営業時間・料金情報 - じゃらんnet


公式ページによると「クリエイティブワーカーの聖地」だったようです。
ABOUT|渋谷ストリーム/SHIBUYA STREAM