東京暮らしの記録

この春、新潟から東京に引っ越してきました! 東京ぐらしの元を取るべく、いつもより活動的になっています。美味しかったお店や、おもしろかったことなどを書いていきます^^

【北千住】見た目は悪いが味はいい!「ドンレミーアウトレット」でロールケーキの切れはしパックを買いました^^

ドンレミーアウトレット

北千住駅の商店街からちょっと入ったところを散歩していたら、
ホテルの1階にケーキ屋さんを発見。

お客さんがどんどん入っていくので、いい店に違いない!と入ってみました。

陳列されてる商品を見て、あっと気づきました。
このキャラクター、コンビニやスーパーでよく見かけるやつ!

ここはコンビニスイーツを作ってる会社のアウトレット店でした(^^)

ロールケーキを買いました

ロールケーキの切れ端がパックにめっちゃぎゅうぎゅうに詰められて潰れてる。

ケーキの尊厳とは…なんて思いながらも安さにつられて買う←

フルーツ入りのロールケーキにしました。
果物入りもプレーンタイプのと値段一緒でした!

いろんな種類があって迷ったけど、たぶんロールケーキ(しかもフルーツ入り)がコスパ最強だと思う。

見た目は悪いが味はいい!

ぱかっ


食べてみると、生地がふわっふわ!

生クリームおいしい!
…何個でも食べれるな。
(結局ひとりで3切れ食べた←)

大きな果物入ってる!

これで220円は安い!!

食べすぎ注意

21日に買って、賞味期限は24日なので、
今日のおやつと明日と明後日と楽しめるな~なんて考えたけど、無理でした!!

ふわっふわ食感に後押しされ、じゃんじゃん食べてしまいます。

おやつと翌日の朝できれいさっぱり食べあげてしまいました^^;
危険だ←

保冷材は別料金

20円か30円ぐらいでした。

わたしは保冷剤をケチったので、そそくさと帰路につきましたw

お店情報


関連ランキング:カフェ・喫茶(その他) | 北千住駅牛田駅

ドンレミーのアウトレット店はほかにも何店舗かあるようです^^
アウトレット | おいしいきもち!ドンレミー

食べ過ぎてしまうので、しょっちゅうは買えないけれど…また行きたいです!