東京暮らしの記録

この春、新潟から東京に引っ越してきました! 東京ぐらしの元を取るべく、いつもより活動的になっています。美味しかったお店や、おもしろかったことなどを書いていきます^^

【池袋】かわいい猫に魅せられて『岩合光昭の世界ネコ歩き2』を見に行きました(*´∀`*)

西武池袋本店で開催中の写真展に行ってきました!

これ


エントランスは写真OKでした!


こわっ!笑

世界中の街で出会ったネコたちの写真が盛りだくさんで、見応えがありました!

チラシにもなってる、どかっと座ってるネコ「シキンニョ」はエピソードも含めて特に可愛かったです(*´∀`*)


西武ライオンズが優勝した記念に、西武のLINEと友達になると無料で観れるそうで、お客さんはいっぱいでした!

▼詳しくは公式ページへ!
ちなみに、LINE友達の特典は明日までだそうです(`・ω・´)
[西武ギャラリー]写真展 岩合光昭の世界ネコ歩き2 |西武池袋本店|西武・そごう