東京暮らしの記録

この春、新潟から東京に引っ越してきました! 東京ぐらしの元を取るべく、いつもより活動的になっています。美味しかったお店や、おもしろかったことなどを書いていきます^^

池袋パルコ 中村佑介展を観に行きました!たっぷりの展示

かわいかったーー!!
満たされたーー!!

中村佑介展

場所

池袋PARCOです^^

展示は21時までやってるから、暗くなってから行っても大丈夫!

展示が盛りだくさん


まだある!
まだまだあるー♪嬉
ワクワクしながら廻りました^^

写真撮影OKなのが嬉しい!
うおおお!!って心を突かれては写真を撮るとる。バシャバシャバシャ。

お客さんもたくさんいたけど、ゆったり観れました。

特に見入った作品

ドラえもん

高岡やー!

行きましたよ、高志の国文学館!

あーもう!
ドラえもんのストーリーが入ってる!
1枚の絵に散りばめられてる!(((o(*゚▽゚*)o)))

カバンのストラップも!

ゆきりん(NGT48)


背景、やっぱり万代橋(ばんだいばし)だー!
朱鷺メッセもある!

この枠みたいな線路を走ってるのはSL磐越物語号やんね!?

しかも!

ゆきりんのイヤリングが新潟県になってる!
粟島も入ってる♪

すごいー!
新潟県民歓喜
旦那さんもすごく嬉しそうでした^^

見れば見るほど、物語を知れば知るほど楽しめる。発見があって好き!

缶バッジのガチャガチャもしました♪

興奮の中、お土産に300円のガチャガチャを回してきました。


夫婦1個ずつ♪

さっそくカバンにつけました^^

パルコ内にもパネルがたくさんありました


これは展示場所がわからなくて迷った先で見かけたもの。

感想

こんなに色々手がけてはったんかー!
CDはジャケ買いしたい衝動に駆られる。

女の子が可愛いのはもちろん、ストーリーが作り込まれてるのがすごく楽しい。
どんどん知りたくなるし、どんどん見たくなる。

大満足な展覧会でした^^
最初ちょっと高いかなーって思いながら入場したものの、このボリュームで800円ならむしろ安かった…!

美人画とか少女画、それいゆとか蕗谷虹児とか内藤ルネとか中原淳とか好きな人は響くものがあるかも。(←わたしです)

ちょうど会場にアジカンファンの方がいて、ジャケットのイラストには曲名が入ってるとこが好きなんだよーってお友達と喋ってるのが聞こえて、そうなのかー!ってめっちゃ探したりしました^^ 楽しい!

▼物販のところにあった本。じっくり見たい。

観に行ってよかった!