東京暮らしの記録

この春、新潟から東京に引っ越してきました! 東京ぐらしの元を取るべく、いつもより活動的になっています。美味しかったお店や、おもしろかったことなどを書いていきます^^

【日比谷】紅葉には少し早かったけれど、秋晴れのなか日比谷公園を散歩するのは気持ちよかったです^^

日比谷公園を散歩

ガーデニングショーを見た後、日比谷公園を散歩しました。

本格的な紅葉にはまだ早いかな。



都立公園っていうマンホールがあるんだ!


大きなイチョウの木
前も見にきたなぁ。


水の色と木々の色が似てるw


ほんのり紅葉してるのもありました。

噴水がおもしろい

なぜか鶴が水を噴いている意匠


表から見るとこんな感じ^^

秋晴れで、とても気持ちがよかったです。

この後、展覧会を見て、官庁街を散歩しました^^

▼公園散歩の前に見たガーデニングショー