東京暮らしの記録

この春、新潟から東京に引っ越してきました! 東京ぐらしの元を取るべく、いつもより活動的になっています。美味しかったお店や、おもしろかったことなどを書いていきます^^

【谷中】ランチを食べに「Cafe 笑壺」へ行きました^^

Cafe 笑壺(えつぼ)

外観はこんな感じ

白い!

店内の雰囲気

店内は白くて、明るい。
そんなに席はなくて、入ったときは満席でした。

5月の暑い日だったけど、扉を開けて対応してました。

席に着いたときは、歩いてきたばかりで暑かったけれど、
開けた扉から風が吹いてきて涼しくなりました。

ねこの置物

頼んだもの

おもてに出ていたランチセットから注文しました^^(サラダ・ドリンク付き)

ドライカレー

900円

サラダにもかかってる赤い粉は、辛いものではありませんでした♪


チーズがめっちゃのびました!



薄い??って思ったけど、意外と量があって、お腹いっぱいになりました。

ポークカレーセット

1000円

ごろっとした2つは角煮!
ちょい辛みがあって、うまい!

ドリンクたっぷり!

グレープフルーツジュース

感想

おしゃべりして時間を過ごしました。

お年寄りのかたや、常連っぽいおひとり様など、いろんなお客さんがいました^^


関連ランキング:コーヒー専門店 | 西日暮里駅千駄木駅日暮里駅

西日暮里から坂を上っていったほうが、わかりやすいと思います♪
よみせ通りに入って、すぐらへん。

延命地蔵の近くです^^